あんでぃと遊ぼうよ♪

海水魚・サンゴの飼育・繁殖をしています
カクレクマノミ、ニシキテグリ、カニハゼ、ハタゴイソギンチャク、スターポリプ、ペパーミントシュリンプ、ライブロックも繁殖中
クロレラ(淡水・海産)、ワムシ、ブラインシュリンプも培養してます

パラオ

パラオと言ったら
やはり世界遺産登録されている
約445の島々からなるロックアイランド群
(※古代のサンゴ礁の隆起によって形成された石灰岩の島)

ロックアイランド群があるパラオ諸島を囲むラグーン
(潟湖やサンゴ礁で形成される湾のこと)が広がる地域も存在しています。
パラオ Google MAP
このロックアイランド群と南部地域のラグーンが、ユネスコの複合世界遺産に登録されているのです。
パラオの詳細は↓↓↓で紹介されています
Pristine Paradise Palau 
一般財団法人南洋交流協会
【ダイビングの楽園】


パラオでダイビングのイントラしてた時に
ヤシの木登ってヤシの実を落として
かち割ってお客さんにプレゼントしたことも
懐かしい思い出です☆
猪木アイランドで「夏しぶき!」で
赤いタオルをぶん回したい~ヽ(´▽`)/
もちろん衣装はパラオでパレオからの。。。
「ビキニ大戦」でパレオ脱ぎ捨ててビキニ☆彡


ロングビーチ、ミルキーウェイ、ガラスマオの滝など
PVのロケーションでオススメです♪
https://www.travel.co.jp/guide/article/15684/



※アントニオ猪木ヽ〔゚Д゚〕丿のここがスゴイ


太平洋の島国パラオにある「イノキアイランド」
https://www.travel.co.jp/guide/article/11930/


パラオへは、ソウル(インチョン)経由で行くと
2カ国楽しめて直行便より格安で行けますよ♪
delaパラオツアー企画してヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
なのです☆
日本パラオ国際親善大使プリンセスオーディション応募要綱
http://www.nanyou.org/audition.html
応募してみてはいかがですか?