あんでぃと遊ぼうよ♪

海水魚・サンゴの飼育・繁殖をしています
カクレクマノミ、ニシキテグリ、カニハゼ、ハタゴイソギンチャク、スターポリプ、ペパーミントシュリンプ、ライブロックも繁殖中
クロレラ(淡水・海産)、ワムシ、ブラインシュリンプも培養してます

カニハゼ餌付け

カニハゼが来てから2週間ほど立ちましたが
順調に餌付け出来てます

2日目にペアが誕生し巣穴を作り出しました
3日目に餌を食べるようになりました
※餌の匂いを嗅いで砂を(´~`)モグモグしてます
5日目に餌を見て判別出来るようになり
 ピンポイントで餌を食べてます
2週間経ちましたが、めっちゃ元気です♪



餌をあげると嬉しいのかピョコピョコ動きだして
美味しそうに餌を食べるようになりました
結構、沢山食べるので餌を追加注文しました♪